2012-05-19 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 Q.特に深く考えずポンと頭に思い浮かぶ、プロ野球の助っ人といえば?

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ポンセとかパチョレック?

 Q.古いですね……パ・リーグから誰かいませんか?

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ……デシンセイ?

 Q.それはヤクルトです

 こんにちは、自分で設問考えてあとからパ・リーグといえば……と考えたら出てきた答えが『マドロック?』でした、じゃーまんぽてとです。
 Wikipediaで調べてみたら偶然にもマドロックは有価証券偽造で、デシンセイはインサイダー取引で逮捕されてたみたいです。いやはや。

 閑話休題。

 さて昨日までの狩りで、JOBが65まであと5%くらいに迫っておりますので、今日お出かけする前にチョロっと上げて気分良く外出しましょうか♪

 ろっぐいーん♪

孔明「いまです」

 緊急メンテナンスがあるの忘れてたorz

 名前変更システムの実装でしたっけ?('-'*)ゞ
 しかたない、今日はこのままお出かけしよう……。。。。(( T_T)トボトボ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system