2012-05-18 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 Q.パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?

 A.食品で? それとも食品以外で? 正解は用意してあるの? 要件を満たせばどんなものでも正解だよね? なに? キミの意図した答え以外は認めない? じゃあ答えない。

 ※小学校時代の実話

 こんにちは、いま思えばあのときどんな答えを用意してくれていたのか聞いておけば良かった気もするしどうでもいい気もするじゃーまんです。

 Q.パンはパンでも空を飛ぶパンってなーんだ?

 A.確認するけどフライパンはどう考えても空は飛ばないよね?

 ※実話です

ストーム!!

 綺麗に並んでくれてるのでメテオも落とし甲斐がありますが、エリオットに限って言えばワープを使わないので縦FWでもっと安全に倒せると言えば倒せるんですよね。ブラゴレより足が早いので食い尽くされる場面も多いですが。一匹二匹のときはFWで処理してます。

 が。

 久しぶりにやってみて感じたのですが、SG滑り割りが出来なくなってる(プレイヤースキル的な意味で)。
 何しろどっち方向に吹っ飛ばすんだっけ? ってところから3度試みてすべて吹っ飛ばし方向間違えてFW抜けて来ちゃったり、緊急回避のはずがよりピンチに陥る状況でした。
 だーめだこりゃ☆ヽ(o_ _)o

 思えばあと少しがんばれば(っていっても半年くらいかかりそう?)WLが手の届く位置にありながら、WLのことなんにも知らないんですよねぇ。
 まぁ……実装当初は(服装的な意味で)こりゃ見送りだな……とか思ってましたからねぇ。何とかなりませんかね、外見(=´-`)y-~~



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system