2012-05-17 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 GS美神 極楽大作戦!!というコミック&アニメがありました。
 その中に出てくる幽霊・おキヌちゃんの日給は30円。365日働かせても10950円。

 あのキャラ、あの容姿、あの性能を考えたら日給1万円でも雇いたい。こんにちはゴーストスイーパーは出来ないけどマインスイーパならできるお芋です。
 もう20年前になるんですね。(何が

青春の日々

 「あはは〜待てぇコイツぅ〜」
 「うふふ〜つかまえてごらんなさい〜」


 「ほぉらつかまえた〜」

 「ご苦労。QM&AMPMSをおごってあげましょう」

 そんなプレイの繰り返しです。時たま怒ったカタマリが自爆アタックを仕掛けてきますが女子生徒(?)に群がる男衆はメテオで断罪です('¬'

 リアルラックのせいかスピアスタブ喰らいすぎて痛い……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system