2012-05-16 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 こんにちは、歴史シミュレーションゲームではじっくり育成でき長くプレイ出来る、マップの隅っこのほうにいる勢力をよく選ぶことが多いじゃーまんです。三國志で言えば公孫度、信長の野望で言えば蠣崎家。
 でも蠣崎家でクリアしたことないんですよね。南部と上杉と伊達と最上の壁を破れたためしがない。

 公孫度? 公孫恭でもクリアしたことありますよ?(’’

めってっおー

 今日も今日とてメテオ投下。
 STRが1なので所持量限界カッツカツ、青ジェムを50〜60くらいしか持てないのでおやつ2〜3個に一回帰還しなきゃならない非効率。
 いっそ白ポーション置いていこうかしら(’’

 あと通常ドロップの運が悪いとたまに赤字になりますわー
 こまりますわー(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system