2012-05-14 -TZALIK- in Gimle


 ヽ^シT-T)ノシ えんどれすえいとー!! (悲鳴

 こんにちは、ブッ倒れてから三日目、まだまだ本調子でないTZALIKです。
 家の中でも長袖で過ごしてます。布団が厚くて夜が暑い。

 PSvitaでこないだ発売された『シェルノサージュ』ってゲームが気になります。リアルタイムライフゲーム、いわゆるラブプラスっぽいアレ。
 制作メーカーがガストというアトリエ系のトコロで、現実世界の体験と言うよりはメルクリウスプリティ(知ってる人いるのか)に近いのか。
 とにかくヒロインがかわいい(´ω`)

 知人 : そういうゲームやるのか
 お芋 : やぶさかではない(`・ω・´)
 知人 : ラブプラスのときは見向きもしなかったくせに
 お芋 : だって、ほら、えーと
 知人 : 皆口さん(寧々さんの中の人)大好きなくせに
 お芋 : ラブプラスはやらない理由があったのだよ(`・ω・´)

 知人 : ほう? 言ってみ?
 お芋 : 絵が好みじゃなかった(´・ω・`)
 知人 : そりゃまた身も蓋もないな……(;´д`)

 お芋 : だが今は買えない理由があるのじゃよ……
 知人 : ほう? 言ってみ?
 お芋 : お金貸して(´・ω・`)
 知人 : (;´Д`)PSvita売れば?

 ……以上、血も涙もない大親友とのメッセ会話でした。
 それはそうとリアルタイムライフよりリアルライフの体調をなんとかせねば。

 今週あたりからぼちぼち復帰しますよー。
 おやすみなさーいヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system