2012-05-13 -TZALIK- in Gimle


 ヽ^シT-T)ノシ ごむにー!! (悲鳴

 こんばんは、一日寝ても治らなかった、老化による治癒能力の低下が気になるお芋ことTZALIKです。
 あぁ……リルガミン城の宿屋で老衰になる恐怖がよみがえる……('¬';

 それはそうと、頭痛、治りませんでした。てへ☆
 土日をまるまる使って寝てたんですけどねぇ……年かなぁ。

 やっぱりカゼでしょうかね。
 ここのところ暖かくなってきてたので調子に乗って半袖で外出してたのが祟ったのかなぁ。
 半袖で自転車で外出して汗だくになってたくらいですから問題ないと思ってたのになぁ。うーん。

 というか、カゼの諸症状のうち熱も鼻水も咳も出なかったためカゼだと自覚せず、ただの鎮痛剤飲んで寝てるだけでしたけどね('-'*)ゞ

 あー、ゲーム進んでないわー。

 やりたいゲームはいっぱいあるのに。

 ROとか。
 ファイアーエムブレム覚醒とか。

 ソウルブレイダーとか。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system