2012-05-06 -じゃーまん- in Gimle


 ('-' 三 '-')?

 ('-' 三 '-')??

 日記の名前欄から「ぽてと」が失踪しました、こんにちはじゃーまんです。
 すいませんうそです(==;

 10日ぶりに日記を書いたために思わず書き忘れ、後になって違和感を感じてその原因に10分間気づきませんでした。ごめんよ『ぽてと』。

せまい

 進入に条件のある機械人形工場、さぞかし空いてるんだろうなぁと思ったら予想以上に人気狩り場だったみたいで、よくいろんな人とすれ違います。
 すれ違うタイミングによってはこんなせまい通路で戦わなければいけないこともあったり。この状態だと右1列分メテオ着弾損してるのかなぁ。
 壁に跳ね返って落ちてくれてもいいのにね(’’

 さて……この翌日からいろいろあって(別にたいしたことじゃない)しばらくプレイお休みしていましたが、今年前半のクセでつい期間限定イベントのことを忘れており……彷徨う者卵を手に入れ損ねましたorz

 うぐぅorz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system