2012-05-05 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ('ω')ノ三 すばやいじゃーまん 三ヽ('ω')ノ

 こんにちは、AGI80のじゃーまんぽてとです。
 気がつけばチーズさん、TZALIKさん、VASKYREさん、ぽてちゃんに次いで素早くなりました。
 ……メイン稼働キャラ最下位ですけどね(’’

 なお下には成長しきってないAGI騎士などがおります。時代は変わった。

大討論会!

 ご覧の通り、多少の乱戦もなんのその。
 3匹はほぼ大丈夫、メテオ2発で倒せる(高確率で復活されてもう2発)のでサクサク戦えます。ほらJOBレベル上がった。
 よーしこの意気で……

完 全 論 破

 ダメなものはダ〜メ☆ヽ(o_ _)o

 3匹に囲まれて、完全に解放されるには最大でメテオ4〜5発分の時間がかかります。DEXも減って詠唱時間が長くなる中、SWやQMの切れるタイミングとか、スピアスタブを喰らわないリアルラックとか、耐えきらねばなりません。

 で、耐えきれません(´・ω・`)
 ちなみにスピアスタブ一発で3100くらい喰らいます。
 HP4000しかないので、スタブでSWを追い出され、足りないFLEEで2発喰らうと即終了。
 シビアというか気の抜けない狩り場です(´ω`)

 たのしい(´ω`)

 でもドロップがあまりおいしくないので、おやつ代などでジリジリと赤字です。

 せつない(´・ω・`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system