2012-05-04 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ じゃがはし名人の冒険島♪ (挨拶

 こんにちは、ニコニコ動画で古いファミコンのゲームプレイ動画なんてたまに見ますけれど、大人になったいまでもクリアできそうな気がしないゲームって多いですねぇ。
 あるいは……やりこめばクリアできるようになるのかな?

 有野課長はすごいですねえ(´ω`)

おかえりんこ!

 機械人形工場で丁々発止の死にかけライフしている最中、メッセージが飛んできました。……ん? 緑色?

 ギルチャが来たΣ( ̄□ ̄!

 なんで驚いているかというと、じゃーまんが所属しているこの夜桜乱舞3rd、残念なことにめっきりログイン者が減ってしまい、ここ一年ギルチャどころかログイン人数1人以外見たことがなかったのです('-'*)ゞ

 そこへ懐かしいお名前の……まーさん。そう、まーさんが大復帰です。

 えーと……日記でお名前が出てるのは……えーと……
 このキャラ名のキャラが出てるのは2007/5/26と6/9の日記……?(’’;
 まさかお芋さんが日記に載せ忘れてるんじゃあるまいな(’’;

 このウレシイ?ハプニングに、おやつを使っていることも(半分)忘れ、狩り3:ギルチャ7でまったり過ごしてしまったじゃーまんなのでした。

 こんな日もありますよ(ノ∀`)
 こんどは同じ画面でおはなししましょう(ノ∀`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system