2012-05-03 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 高機動幻想ジャーマンポテト♪

 こんにちは、知る人ぞ知るゲーム『高機動幻想ガンパレードマーチ』を知人にどんなゲーム? って聞いたら「風評を流して他人を陥れるゲーム」とかえってきました。
 ほんとですか?(’’

生まれ変わる前のわたし

 さて先日話題に上したステータス再振りの件ですが、現在のステはこんな感じ。MSというか、ストームガストをいかに早くぶっ放せるかというステ(INT>DEX)でした。AGIは最近振っただけです。

 しかし世界が変わりゆく中、わたしも対応しなければ……ということで、

催眠

 スキルリセットは確か実行したことがありますが、ステータスリセットははじめてじゃないでしょうか?
 お芋さんは小心者ですので、こういうことをやるときはクリック一回でも非常に緊張してしまいます。がくがく。

 えいっ>w<

生まれ変わったたわし

 生まれ変わりました!ヽ(´▽`)ノ
 DEXを下げてAGI上げて……調整前は道具なしで、こちらは装備して撮影したので若干の差が出ておりますが、FLEEが素で282行きました!
 シュバルツバルド産おやつを食べて狩りますので+10、292。
 3匹に囲まれたときは263。QM切れなければまだ95%です。
 4匹に囲まれたときは234。被弾はしますが、運が良ければ横湧きでも生存できる可能性が微粒子レベルで存在します('¬'

 この調子で狩りに……おっとこんな時間に誰か来たようだ。

 毎週木曜日あたりに訪ねてくる知人なんですけどね(’’
 さーてまたアニメ談義か……狩りはまた明日ですね……(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system