2012-05-01 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 こんにちは、『エルメス』と聞くとアタマの中では『エルメェス』と表記されちゃうJOJO脳、じゃーまんぽてと(の中の人)です。
 どのくらいかというと、JOJOの中に出てきたセリフをわりと自然な形で日常会話に組み込めてしまうほどです。

 あと英語もドイツ語もしゃべれませんがブロント語ならわりと堪能です。

 閑話休題。

こっそり

 壁に隠れて回復中。
 ドット絵では顔が怖いエリセルさんですが、せっかくボディがかわいいので顔もかわいくリメイクしていただきたいものです。
 そしたらJKエリセルさんとメイドのエリザさんに囲まれて仕事が出来る、幸せな狩り場になるというのに……('¬'

 前回FLEEが足りてないよ! というお話をしましたが、実際にチャレンジするに当たってFLEE+20のシュババおやつ(略しすぎ)を服用。
 1個6000zしますし10分しか持たないしですが、無いと死んでしまいます。

ユミズのごとく使えー

 で、コレを使って一生懸命狩るのですが、抱えられるのはせいぜい2体まで。確かFLEEは3体目から10%引かれると思いましたのでおよそ-25、240を割ってしまいます。
 おお、こわいこわい。

 そして敵を見つけ次第QM+SW+AMPMSで戦うのですが、やはり2匹しか抱えられないと効率が出ませんねぇ。
 なおかつ料理を使っていますので時間がもったいなく、SPも回復できず……けっきょく料理の効果が切れる10分間後に少し休んで、また……という流れになっています。

 うーん、もう1〜2レベル上げた方がいいのか?(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system