2012-04-30 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 Q.いま思ってることを口にしてみて下さい

 (=´-`)。oO(なんでチーズ(犬)に山寺宏一なんか当てたんだろう……)

 こんばんは、わたしは しょうきに もどった! じゃーまんです。

道の途中クエストの途中

 長い長いキルハイルクエストの途中。
 移動用に乗り物が欲しいなと思いつつも、買うとしたらTZALIKさん(ネタ的な意味で)、じゃがりこさん(かわいさ的な意味で)の後になるんだろうなぁ。
 ワンコイン500円くらいならすぐ3人分買いますけどねぇ(’’

機械人形工場のヒロイン(ぇ

 NPCのエリシアさんとも仲良く(?)なって、お話自体はサクサク進めます。
 機械人形のエリシアさんか……ウチにも「実は生態研究所のホム出身」という裏設定のキャラがいると聞きましたが、はて。

眠りのじゃーまん

 なぜか謎解きから探偵モノのストーリーに巻き込まれました。
 あぁ、もちろん下の人は麻酔針で眠らされていて、頭に乗ってる人形が変声機で喋っているのですよ? ☆ヽ(o_ _)o zzZ

銀の手は……消えない!

 そして……ボス、キエルと対峙。
 MVPボスのキエルとは別のキャラクターで、HPがおよそ62万とか。

 ……時間が時間だけに、まわりには誰もいません(※日曜日だということを忘れてて『誰もいないだろうなぁ』と思い込みたまり場すら覗いてませんでした)ので、ソロでお相手するとしましょう!

なお試合は

 なお試合は完封負け(ry

 LA使ってくるから一撃で6000喰らいましたよ……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 だが!
 デスペナが無ければ怖いことはない!
 せいぜい移動が面倒なくらいだ!

 ※リヒタルゼン市内です

 そして……

 実に死に戻り5回……

おめでとうわたし!

 なんとか倒せましたヽ(´▽`)ノ

 散財パワーにはまいったな!

 もちろんボスを倒しただけで終わりではなく、この後ちょっと泣ける話のシナリオを消化して、長い長い大型クエスト・キルハイル編が終了となります。

 虹のハートキーカードキーを手に入れたので、以後機械人形工場2Fへ入ることが出来るようになりましたヽ(´▽`)ノ

 ……っと言うところでお時間です、今日は撤収〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

 「また明日がんばる」なんて口癖になっちゃダメですよね……(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system