2012-04-29 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 こんにちは。
 これまで何度か遊びに行ってた駅前のネカフェが消滅してました。
 この日記にも何回か出てきた、早朝7:00〜正午までが500円で楽しめるアレです。……まぁ、わたしもそれほど足繁く通ってたわけではないので……
 ごめんなさい('ω'*)

 あ、じゃーまんぽてとです。

ひーさーしーぶーりー

 超!久しぶり!のBaseUPで96になりました。
 お約束どおりAGIに全振り……ってあれ、36までしか上がらなかったデス。
 いまの装備でFLEE242……うーん……

 機械人形工場のエリオットって、1匹でQMかけてもFLEE254必要なんですよねぇ。
 ハテサテどうしたものか。

エリザさんかわいい

 まぁそれはそれとして、Base0%になったので工場2Fへ行くためにキルハイルクエストをこなしておきましょう。
 実は中の人のキャラクターで唯一工場に入れるところまで進んでたんですよね、わたし。何処まで進めたかはすっかり忘れてましたが(’’

おみやげどれですか?

 ROクエスト案内所を見ながらあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
 エリオットやエリセルと単品で戦いましたが、QMなしだとほぼ即死級のダメージ貰えますね。というか勝手がわからず何回か死んだりorz

 そしてクエストに時間がかかりすぎ、一日では終わらないという結果に。

 ダメだこりゃ……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system