2012-04-28 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ハンダも使えない素人ですがRFスイッチ接続はできる (挨拶

 こんにちは、世の中には携帯型ファミコン互換機があるそうですが、どのくらい動かしても接触不良にならないのか耐久性を知りたいじゃーまんです。
 少し身をよじったらぷーーーーーーーーとかヤですよね(’’

 知りませんか。そうですか(’’

ブラゴレ様がみてる

 土曜日の今日、暑かったですねえ。
 病み上がりですが体調調整のため、電気代云々言っていられないので快適さを求めてエアコン発動。今年初の冷房です('¬';

 そんな中リハビリがてら30分だけ狩って、いまLv95と84%。
 がんばれば2〜3日で上がるかな……('¬';

 そしたら……そしたらAGIにつぎ込んで、機械人形工場行くんだ……

 でもFE覚醒進んでないのが気になる……(ぇ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system