2012-04-27 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 Q.同時期にゲーセンに登場したツインビー、エグゼドエグゼス。
  遊ぶならどちら?

 ヽ^シ'ヮ')ノシ SNKのHAL21は選べないの?

 こんにちは、東方以外でクリアした縦STGはツインビーとスーパーゼビウス、じゃーまんぽてとです。
 けっきょくガンプの謎とは何だったのか。それ自体が謎だ。

ついに

 昨日と今日の間に、TZALIKさんがこっそりサラマンダーC付き防具を手に入れてくれたみたいです。
 上の写真にある肩にかけるもの、「ネッソス」が接頭語。テンドリルリルリルリオン(失礼、かみまみた)の皮として装備できるようになりました('¬'

 本当は茨の杖も手に入れたのですが、未精錬だったのでSOPとあんまりかわらないやー、ってことで装備してません。

 さぁ、メテオ+40%の威力を見に行きましょう――

 
 


 (30分後)


目からうろこさかなびとが落ちる

 これはすごいΣ(@@;

 いままではAMP使って、全弾がクリーンヒットしてかろうじて倒せるかどうかだったブラゴレが、装備したとたん「よほど連続で外さなければ倒せる」ようになってしまいました('¬';

 以前の写真だと一撃当たり1000くらいでしたので、この1400ダメージはキッカリ40%上昇してますね。
 これまで倒せなかったブラゴレは新規にタゲを巻き込んで2発目のメテオを撃っていましたが、こんどはすぐに次のターゲットを探しに行ける分、身軽になりました。
 30分だけ遊んでみましたが体感的にもラクになった印象。

 これは……いける……('¬'

 もうすぐBASEも上がりますし、そしたらダメ元で突っ込んでみましょうか!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system