2012-04-24 -TZALIK- in Gimle


 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (挨拶

 世の中(主にニコニコ界隈)は地球外生命体……ニャルラトホテプ星人に侵略されている……ケ○ン星人などは目じゃないくらいに……

 こんにちは、某クトゥルーキャラアニメでダゴンが出たのに『窓に!窓に!』がスルーされてちょっと悲しいTZALIKです。

 本日は昨日のとおり面接……があったわけですが、帰宅後に熱を出してダウン。狩りも雑談も出来てませんorz
 そのため、街のスナップだけでお茶汚し。

都会だ!

 Thor時代と比べてアットーテキな露店数。ワールド統合のメリットとでも言いましょうか、一気に活性化したような気がします。
 相場はどちらかというとHeimdalに引っ張られる感じでしょうか? 商人の皆さんがんばって商売に励んでくださいね〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

 VASKYRE : ( ゚Д゚)ポカーン 

 なおおまけとしてこちら↓

名状しがたい露店

ラヴクラフト最大の誤算

Carol Of The Bells

ランドルフ・カーターの陳述

 チェーン店なのでしょうか、四つ並んで店舗名がシリーズ化しておりました。
 アニメ「這いよれ!ニャル子さん」の公式のアオリが『名状しがたいアニメ』、ヒロインのニャル子さんの口上が「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌」と、現在の流行をいち早く取り入れた店舗となっております(そんな説明でいいのか?)。

 でも、陳列品はごくごく普通の品が良心的な価格でしたよ?w
 決して地球外生命体がうじゅるうじゅると置かれているわけではありませんので、ご心配なく。

 さーて冷えピタ貼って寝るか……。。。。(( T_T)トボトボ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system