2012-04-23 -TZALIK- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ バトルアクス装備したい♪ (挨拶

 ニンテンドー3DSの新作、ファイアーエムブレム覚醒では新しい職業として『バトルシスター』というのが登場します。
 これまでのシリーズではひ弱(か弱い)回復専用キャラ『シスター』というのがあり、転職したらやっと攻撃魔法も使えるけどやっぱり貧弱という、いわゆるこちらでのアコライト(一般的な)的な立ち位置だったのですが、何と今回はバトルシスター転職後には斧装備で近接戦闘が出来るようになります。

 斧が装備できるのです。
 魔力の高いシスターが斧を装備できるのです。
 もうボルトアクスがいらない子なんて言われない!

 というわけでTZALIKもバトルシスターになりたいので斧装備させて下さい。

 ……ぁ、逆か('-'*)ゞ

仕事しろ

 今宵もお米さんにお誘い頂きましたが、明日はお仕事の面接があるため夜更かしできません('¬';
 がんばれば起きられるでしょうが、それを見越して夜更かしすると決まって失敗する『マーフィーの法則』的な何かが発動するに違いありません。

 ……従って、本日は素直に寝ておきましょう('¬';

 代わりに、リニューアル後もおいもと違って積極的に活動してたお米さんに、今風のキャラ育成の方針を聞いてみるなどなど、なかなか得るもののあった(=お米さんには得るもののなかった)時間となりました。ごめんなさいm(_ _)m

 あ、0時まわってら……(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system