2012-04-22 -TZALIK- in Gimle


 ジョイボール? ジョイカード?

 こんばんは、定価1680円で秒間20連射のホリコマンダーが生涯のお供でしたTZALIKです。
 ***おおっと!***
 けっきょくこの冒頭ネタが無いためじゃーまんのお株を奪ってしまった。

めとめがあうー

 この日の夜はちょっとやることがありまして、キャラだけ起動してPCの前で作業していたのですが……チラチラと画面を覗くたびにだんだん人数が増えていくフシギ現象。

 まずはお米さんとナギさん。
 せっかく狩りPTのお誘いに来ていただきましたが、先述の通り今日はやることありまして……orz
 お米さんとおなかまの方々の狩り場含む雑談を横で聞かせていただいておりました。

にぎやかすぐる

 気がつけばホラこんな賑やかに。
 久しぶりに露天商ワルさんらにも会え、有意義な夜でございました。

 ……裏でやってる作業さえ無ければねッ!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そうそう、なかでもひときわお久し振りなお方もおられます。

ラシさん

 私の左にいるWizさんですが、かの『ラシードさん』の別キャラでございます。
 日記のデータをひっくり返してみれば、2007年3月8日の日記に実名で登場しております。ローグさんですね(*'-')b

 リニューアルを経てすっかり様変わりしたこの世界(転生前は5日で終わるとか)にずいぶん驚いておられました。TZALIKもいっしょに驚いていましたが。

 ハンターはクレイモアトラップでブラゴレ狩り?

 ぽてろんぐさんがログインしました。

 でもINTがいるんだよ?

 ぽてろんぐさんがログアウトしました。

 ぃゃ、もう数レベル分のステポイントをINTにつぎ込めばいける……か……?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system