2012-04-21 -TZALIK- in Gimle


 こんにちは、いーかげん『てりたま』か『月見バーガー』をレギュラー化してほしいと思ってるTZALIKです。エッグマックマフィン終日販売でも許す('¬'
 たまごだいすきです。ゆで卵も温泉卵も大好きです。うにゅ?

融合の成果

 ワールド統合の成果現る!

 ワールド統合で市場に出回るアイテム数増加とかいろいろメリットはあるのかもしれませんが、個人的にはこの『ヘイムダルの人と直接会える』のが楽しみだったわけです。

シルさんも

 そしてシルさんもキタァァァァ!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 ――お芋さんのワールド統合メリット 完――

 いやぁね、メイン目的はこのお二人だったわけですよ(´ω`)
 ワールド統合初日の日記でアルベルタに行ったのも、ヘイムダルでTZALIKが入れてもらってたギルドのたまり場だったわけで……

 お米さんや煙草さんらのメインたまり場も紹介しつつ(写真取り忘れましたゴメン)、ひっさびさに雑談しましたヽ(´▽`)ノ
 最近はTZALIKがもっぱらお買い物キャラになってるのが申し訳ないですけどね……(;´▽`A``

思えば遠くへ来たものだ

 気がつけば10年……2002年2月5日TZALIK誕生ですから、長いことやってるものです。日記始めてから数えてももう6年になりますよ!
 やったね! すごいね!

 今年は(仕事が見つかっても)アニバーサリーとか忘れないようにしようw



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system