2012-04-19 -TZALIK_Th- in Gimle


 こんにちは、携帯ゲーム機の最高傑作はゲームボーイミクロ。
 異論は認める、TZALIKです。

 次点はゲームボーイアドバンスSP。
 ラインナップにブラックがあるモノはブラック以外買いません。

ワールド統合

 ワールド統合です!
 おいでませヘイムダル! というか私がビジターか!?
 ヘイムダルといえばめぐたんやシルさんと遊んだサーバーです。もちろんそちらでも雑談用にTZALIKを作っていたため、名前が被っていまの私は『TZALIK_Th』という名前になっています。
 Wisめんどいね(’’

 ……で、名前の変更は5月からって本当ですか(’’

 それまでは_Thつきでいきます。
 どこだかのサーバーでPOLTACも被っていたような。
 でも面倒なのでぷろふぃる♪ のページの変更はしません、あしからず('¬'

ヘイ・トー

 あとから気がつきましたがスクリーンショットのファイル名も変わりましたね。統合直後と言うこともあって前鯖名も併記とか便利です。
 確か新規サーバー追加の刻もしばらく(new!!)ってついてましたね。
 これからよろしく、screengimle。

 ちなみに、各年ごとに撮影したファイルを極力残して連番に付け替え保存しているのですが、screenthorのss画像はなんと25751枚となりました('¬';

 みんなとくらべても少ないよね、てへっ('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system