2012-04-18 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ かめはめ波はセルの発音のが一番すき

 こんばんは、ドイツ産ではないじゃーまんです。
 いよいよ今日〜明日のメンテ後にワールド統合ですねぇ。
 『Thor』を見出しに使えるのも今日が最後。あしたからは『

 ……な、なんだっけ?('¬';

 えーと(検索中

 わたしたちのいる世界は『Gimle(ギムレー)』になるそうです!
 ちなみに除夜の鐘をやっているLokiは『Frigg(フリッグ)』に。

 トールはアルファベット4文字でラクだったのに(ぼそ

ボーナス

 さて、最後のメンテナンスで泡沫の夢と消える前に、カァニバルボーナスで出た福袋を開けてみましょう。
 ……これでいいアイテムが出たらそれはそれで泣きますけどねw

たて……

 紫箱から一発目に『?たて』が出ました。
 『?よこ』は出ませんでした。そりゃそうか。

トナメ

 槍装備をサポートする盾。……うん、でもたいていの槍を装備してるとコレ持てませんよね? 持てませんよね?
 ウチで装備できるのは……あっ、転生しないとダメでした('-'*)ゞ

イグ実

 紫箱2個目からはイグドラシルの実。
 あんまりお金にならないトコロがいかにもわたしらしいですよねー。(棒

 さぁて次は青箱です。バルーンハットでないかなー♪

箱→箱

 ここに来てマトリョーシカ……見慣れた光景ですね、ハイorz
 その箱からはなんと、

ふかふかー

 ……えぇ、まぁ、うん。
 ふかふかだしよしとします。ぐすん。

粉☆バナナ!

 もう一つの青箱から星の粉。ゼロピほどのネタにもなりません……
 というか装備品出て欲しかった!

 鑑定でネタ稼げるから!(ぉぃ

 あとはカード帖2冊ですが、はてさて。
 サラマンダーカードが出たら笑えるネタですがっ(ワラエナイ

セピヨ

 ( ゚Д゚)……ポカーン

 センチピード幼虫ってなんだ?(’’ ←本気で思ってた

 ……いま調べたら異世界→マヌク1→マヌク2(ブラゴレ)のルートでマヌク1に出るあのイモムシなのですね☆ヽ(o_ _)o

 いつもテレポで飛んで名前すら確認してなかったのですっかり忘れてました_| ̄|○

 売ったら2Mくらいにはなるようです。

ラギ

 ラギ……ゾン……C……
 極レアCが来て泣き笑いとか、激ネタCが来て笑い泣きとか期待していたんですけど、相変わらずじゃーまん的な地味なオチに(´・ω・`)
 800kくらいで売れるそうです。売れれば。

 まぁ、全部開けてこんなもんでした、というのが今回のネタでしたw
 またじゃーまんだよ(笑)とか言って貰えれば幸いです┐(´ー`)┌

 あとは座してあしたのメンテ明けを待つだけですね。
 来客がある予定&予約してたニンテンドー3DS+FE新作が届く予定ですので更新がない可能性もありますが、そこはご了承を。

 それでは、良い終末を〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

 

 あっ(’’;

クラッシャーマッスル?

 世界のために納めてくるの忘れた……(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system