2012-04-17 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんにちはー♪ (挨拶

 冒頭のネタ、じゃーまん担当回では『レトロなネタ』で行こうと(脳内で)決まったわけですが、さぁ私はどうしましょう。
 というかネタが思いつかない……私の中身はレトロ以外何も無いのかッ!

 まぁそんなことはさておいて。

 ワールドフュージョンカァニバル真っ最中ですが、なんと朝から体調不良で寝込んでおりました。正確には横になってても吐き気があったので起きたり寝たりでしたが、頭は痛いわ嘔吐するわでたいへんでした('¬';

 そんな日に限って宅配便配送指定日だったりガス会社の点検日だったりとツイてません。さらに午後から体調も若干上向き、発送しなきゃいけない荷物のために郵便局に行こうとしたら激しい雷雨。
 自転車しかないので夕立のごとく通り過ぎてくれなかったらアウトでした。

 私ってば不幸!('¬'; (ぇ

早苗さーん! さとりーん!

 そんなわけでROの写真もないので、部屋の中からアイテムを一つ。
 東方projectの早苗さんとさとりさんの小さいフィギュアです。2つで4000円。

 東方界隈では『いぬさくや』で有名なANGEL†TYPEのネジキリオ氏デザインのかわいいフィギュアで、シリーズの中から好きなキャラを買いました。

 なぜおでんなのか? とかなぜジト目なのか? とかは置いといて、今後も予算があればちょくちょく増やしていきたいジャンルではありますなー('¬'

 置く場所もないけど(逃



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system