2012-04-16 -じゃーまんぽてと- in Thor


 Q.人生ではじめて買ったマリオシリーズはなんですか

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ないよ

 えっ

 ヽ^シ'ヮ')ノシ 自分でマリオシリーズ買ったことない

 えっ

 ヽ^シ'ヮ')ノシ 冷凍ハンバーガーのキャンペーンでワールド当てた

 ……それが初入手マリオですか

 ヽ^シ'ヮ')ノシ SFC本体購入資金のために売っちゃった

 こんばんは、ほろ苦いおもいでもまたスーファミの中、じゃーまんです。
 なぜかマリオシリーズに縁がないんですよねえ。
 はじめて買ったファミコンソフト? マイティボンジャックです。

シャイニング・ポリン〜しあわせのイモ〜

 さて、本日のメンテナンスでいよいよワールド統合準備開始。基本的に統合完了までのプレイ内容は保存されず、早い話が16日メンテ前の状態に巻き戻ります。経験値も、アイテムも……です。

 最初知らなくて30分くらい真面目に狩りしてたのは内緒です(*'-')b

 それと同時に、ボーナスゲーム的な意味で各種狩り場にシャイニングポリンという輝くポリンが登場。
 デザイン的にはいままでのと変わっていないはずなんですが、本当にキラキラしててかわいいのです('¬'

ちっちゃいぞ

 たたき割ってみると中から『1/1超合金ポリン人形』がドロップ。ん? 1/1にしては小さくないかな? もしかしてポポリン、メタリンみたいな意味で『超合金ポリン』という個体がいるのかな?

 ほかにもここぞとばかり、

あおはこー

 青箱とか、

むらさきはこー

 紫箱とか、

カード帖ー

 果てはカード帖までポンポン落としてくれます。
 どーせ残りませんが、あとでまとめて開けてみましょう。

 なお街中? に巨大なクリスタルが登場するのですがまだ見たことありません('¬';
 TZALIKさんとか遭遇してませんかね……?

ペットにしたい

 それにしてもやっぱり可愛いなあ(´ω`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system