2012-04-15 -じゃーまんぽてと- in Thor


 Q.これまで最も長時間プレイしたSTGは? 東方?

 ヽ^シ'ヮ')ノシ シリーズ合計なら東方。単体ならB-wing

 Q.最も長時間プレイしたRPGは?

 ヽ^シ'ヮ')ノシ 10年間毎年プレイしたRPGがあるよ!

 こんばんは、じゃーまんぽてとです。

 今夜(今日)は残念ながら、持病の偏頭痛(?)のためプレイはナシ。
 年に何回か、周期的に、こう側頭部がズキーンズキーンと波のようにひいては返す痛みがやってくるんですよねえ。
 お医者様にはまだかかってないのですが、なんなんでしょう。

 ガマンしようにも一回当たりの痛みと来たらそのたびに顔をしかめたくなるような痛さで、集中も何もあったものではありません(つД`)
 昔この頭痛で油断したところをデスペナらされて以来、もう何もかもほっぽり出して寝たくなるような勢いです(つД`)

 そんなわけで、今夜はおやすみ……
 まぁ、寝ても翌日直ってる訳じゃないことは知ってますが(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system