2012-04-14 -じゃーまんぽてと- in Thor


 Q.携帯音楽プレイヤーに入ってる曲を教えてください

 ヽ^シ'ヮ')ノシ スターソルジャーとかスターフォースとか……

 Q.プレイリストの1曲目はなんですか

 ヽ^シ'ヮ')ノシ アトランチスの謎 洞窟BGM

 Q.一番のお気に入り曲はどれですか

 ヽ^シ'ヮ')ノシ 桃太郎伝説のあまのじゃく戦BGM

 こんにちは、スターソルジャーのフルパワーBGMは神イントロだと思うじゃーまんぽてとです。

けずりたい

 『JOB効率がいい』という話で何度も機械人形工場に挑戦したくなる衝動に駆られつつも、サラマンダーCを始めとしたマジスレテンプレ推奨装備が一つもない状態ではデスペナがデスペラードな感じになる事は請け合い。
 ガマン、ガマンでブラディウムの修行です。

 購入資金の足しにしようと久々に露店とか開いてみましたが、いつもなぜか深夜帯にサーバーキャンセル(たぶんこっち側の原因)で落ちてるんですよねぇ(/_・。

 まぁ、元々売るものも無いんですけどね(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system