2012-04-12 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんにちはー (挨拶

 今日は知人が来てたためROありませーん('-' 三 '-')

 4月に入り、桜は咲き乱れ新入生・新社会人は揚々と新しい世界にはばたき、新年度ということで企業は今年の業績を見据えて新たな戦いに入り……

 芋「で、今期は何のアニメ残す?」

 知「まだ様子見でいいんじゃね?」

 ……ごめんなさい社会(つД`)

 今期の新アニメは全部合わせると64本くらいあるそうですが、ウチでは、
 ・咲
 ・聖闘士星矢Ω
 ・うぽって!!
 ・アクセル・ワールド
 ・あっちこっち
 ・さんかれあ
 ・戦国コレクション
 ・這いよれ!ニャル子さん
 ・氷菓
 ・シャイニング・ハーツ

 ……をまず視聴(下の二つは未放送)。
 この中で2〜4本くらいに絞る予定です('¬'

 とりあえず『あっちこっち』は確定、『咲』は前期も見たから、で、噂には聞いていたけど初めて見たニャル子さんの出来が良かったなぁと感じたところです。
 この中で最後まで残るアニメは何本あるのか、楽しみです。

 ……1月アニメ?
 キルミーベイベーと輪廻のラグランジェしか残りませんでしたが何か?(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system