2012-04-11 -TZALIK- in Thor


 元プロ野球選手の助っ人外国人、『呂明賜』氏、皆さん何と呼んでます?
 日本語風に『ろ・めいし』? 現地語風に『ルー・ミンス』?
 懐かしいですよねえ、華やかなりしプロ野球(=´-`)y-~~

 え、呂明賜氏を知らない……?(;´-`)y-~~

 そ、そうですか……(;´-`)y-~~

かわいい

 さて、私のほうは最近狩りをおやすみしてもっぱらプロンテラ常駐。じゃーまんさんが使うというサラマンダーCを探してウロウロしています。
 ……値段はそこそこ安いという話ですが、レアなのかここ数日で一枚も見ず。最近は火山も過疎化してるんでしょうか、教えて偉い人!

 ……と、町中で新乗り物システムによるポリン騎乗スパノビたんを発見。
 これを見ると欲しくなるんですよねぇ、ウチのじゃがりこに。
 でも1200円(くらい)ですよねぇ、うーん。

 実は同じシステムで私もアルパカに乗れるんですが、うーん……w
 アルパカて……いやかわいいですけどw

 ここは日記のネタ的に買っておくべきか。
 乗りながら戦闘・スキルが使えれば間違いなく購入なのですが。

 うーん……(´・ω・`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system