2012-04-10 -じゃーまんぽてと- in Thor


 天地のじいちゃん……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 本日のニュースで、声優・青野武さんがお亡くなりになられたと報じられました。声優の中でも重鎮クラスの方で多数の役をされてた方で……

 最近のご様子を見るに……とは思っておりましたがいざ実際に結末が訪れるととても切ないものがあります(´・ω・`)

 みなさんの覚えてる中でどんな役が印象にありますかねー
 私は天地無用!に出てた天地の父ちゃん爺ちゃんが印象深いですかねー
 イースIVのレオ将軍とかもですねー
 「イエス、ケストレル」も名言ですねー
 実は友蔵じいさんの声やるようになったころにはちびまる子ちゃん見てなかったんですよねー

 ……とにかくしょんぼりです(´・ω・`)

見えない

 それはそうと、今日もこっそりゴーレム焼き。
 JOBLv62ですが討伐クエストの報酬5Mは9%程度しか入らず……さりとてないよりはマシ……というアレですのでコツコツやっていきましょう。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system