2012-04-09 -VASKYRE- in Thor


 こんにちは、おひさしぶりです。
 なんかROの相場情報サイトでブックマークに入れてたRO店価格調査隊も『ろ。』もいつの間にやら廃れてしまった? のか価格情報が表示されないことに隔世の感を抱かざるを得ない、とここでTZALIKに前置きが長いとツッ込まれました、VASKYREです。

 いまはUnitrix ラグナロク露店相場リサーチというサイトを使っていますが、みなさんもお気に入りのサイトとかありますかー?ヽ^シ'ヮ')ノシ

ろてーん

 久しぶりにプロンテラに来たら看板がとてもカラフルなことに。
 先年に自動買取システムが追加されて、寝露店でも好きなアイテムを一定額で買い取りできるようになったとか。
 これならPCの前に張り付いていなくても大丈夫ですね。
 VASKYREも試しに売ってみようと思いましたが、買取可能アイテムを持っていなかったため参加できず。('¬'

 現状では集めたいアイテムもないのでほっときましょう。
 あ、アイテムとかカードの買取に使えないかな?('-'*)ゞ

 で、今日露店めぐりしているのはですね、じゃーまんさんが機械人形工場へ行くために、『サラマンダーC』『茨の杖』を探しているのだそうです。前者はなんでもメテオの威力+40%とかひどい話だ。
 というかブラゴレ狩りでも使えるじゃないですか、なんでいままでノーマークだったんだろう。

 値段も1.5Mくらいからだとかで、リーズナブル。見つけたら即購入でもいいよね……って話を、って、あれー?

 所持金が330kしかないよー?('-' 三 '-')

 あー、TZALIKにサイフ貸したままだった−!
 かえせー!!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system