2012-04-08 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ポケットモンスタープラチナの『ポケットモン』って何?(挨拶

 こんにちは、一番好きなスタンドはハイプリエステス! ……って前にも言った気がするなぁ、一番欲しいスタンドはハーヴェストです、じゃーまんです。

 自販機のしたとか建物のスキマとかに堕ちてる小銭拾いたいですよね。
 交番に届けなきゃですもんね。('¬'

ぽてっと

 最近の討伐クエストご褒美はもっぱらJOB経験値。
 しかし、Base以上にキビしい条件の中、やっぱり足りません('¬'

 ブラゴレ1匹から貰えるBaseは51000、JOBは18800。
 それがため機械人形工場を志しまして、あちらはだいたいBASE50000にJOB60000。

 ……とはいえ残影でFW抜けてくるのでSWとFLEEが必須、ということで昨日の日記のAGI全振りとなったわけです。
 おかげさまでFLEE250まで行きましたが、これだとQMで1匹抱えるのがやっと。HWのスタイルである『溜めて殲滅』にはほど遠い……('¬';

 JOBのためにはやる気持ちを抑えつつ、まずはもう2〜3くらいベース上げないとダメか……ってけっきょく発光じゃないですか!Σ(゚□゚



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system