2012-04-07 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ さくさくプレイ出来るゲームはいいですよね♪ (挨拶

 2012年、携帯機も据え置き機も完全に新世代に移行し、旧世代(?)ハードウェアでまともに新作が出ているのはPSPのみと言うご時世。
 いやまぁPSPなんですが、2006年発売のソフト『ジャンヌダルク』ってゲームをプレイ中。ゲームのテンポにストレスも無く、サクサク進めるのがいい感じです。
 2012年発売のラグナロクオデッセイもやりたい。
 もちろん、2002年発売(?)のROもやってますよヽ^シ'ヮ')ノシ

Before

 さて、じゃーまんのステ問題ですが、どーにも頭の中が昔のR前の記憶しかないもので、WIZと言えば『INT>DEX≧VIT』とかしか考えていなかったため、現在はこんなステータス↑なのです。
 DEXおおすぎじゃね? と思いますが、4〜5レベル前からこのままですので、プレイ期間を考えると2年以上前?になる可能性がw

 で、思い立ったが吉日と手を加えたのがこちら。
これだけの写真を撮り直したorz

 111あったステポイントを全額AGIにつぎ込み。もうソロ大前提のステ振りで大丈夫か? →問題ない、的な勢いです('¬'
 というかいまの環境でPTプレイできなさそ……(;´▽`A``

 まずはアレだ、ウォーロック目指そう(`・ω・´)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system