2012-04-06 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いまだからこそPSP♪ (挨拶

 PS Vita持ってるけど本体同時購入した唯一のソフトを今日売ってしまいました('¬'
 PSPで遊べるもの(圧倒的に時間が無い)がたくさんあるため問題なし。

 PSVとは何だったのか……ぁ、オデッセイが安くなったら買います('¬'

 だからファーランドオデッセイでは無いと何度言ったら(ry
 だからアルバートオデッセイでも無いと何度(ry

 こんにちは、実はAVファミコン実機が欲しい、じゃーまんです。

あっ

 これは……ちゃうねん……('-' 三 '-')

 手が滑ったんや……というか既にマウスカーソルすら固定できないとか衰えてる(;´-`)y-~~
 アル中じゃないのにこの体たらくとか……もう縁側でネコ抱いてひねもすあったまってろってレベルですね!
 うちネコ飼ってませんけど! それ以前に縁側ありませんけど!

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 ちがうんやぁぁ

 じみに微妙なタイミングで討ち取られてしまったじゃーまん、黄昏にひなたぼっこの縁側を探して右往左往……

ひなたぼっこ

 高台を見つけはしましたが、どう考えても周りは年がら年中雪の中です、本当にありがとうございました。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system