2012-04-04 -じゃーまんぽてと- in Thor


右利きだから……(イミフ

 似たような構図ばっかりでごめんなさい、右利きのせいか(?)、写真を撮りやすい向きにマウスをくりっと回す方向がいつも同じになってしまいます。
 こんばんはじゃーまんです。
 昨日はすごい雨と風だったみたいですが、みなさんおうちに帰れました?

 わたしですか? 家から出てないので何とも……(ぉぃ

 さてここまで何度か「TZALIKよりもじゃーまんのほうが稼ぎがいい」というお話ですが、具体的にどのくらいかと言いますと、

 ・ブラゴレ狩り1hでLv96の10〜13%
 ・Lv95→96の必要経験値は106974000
 ・平均10%として考えても時給11M弱
 ・1hあたりの撃破数はおよそ200
 ・2hとちょっとで討伐クエスト完了、経験値10M

 これならLv100も遠くないですね!(*'-')b

 ……あれ? いまWLになるためにJOBカンスト目指してるんだっけ?(’’
 えーと、うーんと……(==

 まだすっごくとおい!!Σ( ̄□ ̄|||

 こ、これはAGIを上げて機械人形工場突入を検討するレベルか……?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system