2011-04-03 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ Bボタンがつぶれたー♪ (挨拶

 こんにちは、昔の記憶では四角いボタンの初期型ファミコンを見たことがあるはずなんですが全くもって覚えていないじゃーまんです。
 使いにくかったけどロマンですよね、四角いボタン。おひさまじゃないボタン。

 それはともかく、

 ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

 昨日ぽてちゃんが口を滑らせて再開となったこの日記も、何度blogに移行しようか迷ったものです。……というか最初からblog使ってればゲフンゲフン

 二月末に晴れて無職に戻り心神耗弱を癒すため元気にニートしており、4月からは求職活動も始まったりと平穏ではありませんがなんとか時間を作ってやっていこうと思います>w<

 仕事がないのはわたしじゃなくて中の人ですよー>w<

かわいい!

 今日から? のTOP絵。とてもかわいい(´ω`)
 最近情報サイト見て回ってないんですが、猫の手クエスト関連のものでしょうか。ネコ好きとしては行ってみなくては。

 それでなくとも日記中断の10月からいままで変化と言えば――

 ・スマホに買い換えた
 ・なんでラグモバはDocomo対応してくれないの(´・ω・`)
 ・10thアニバーサリー忘れてた(ぉぃ
 ・PS Vita買っちゃった (ぉぃ
 ・除夜の鐘イベントはかろうじて出席
 ・PSPのラグナロク(通称ラグピカ)は殴りプリ作れなかった(システム的に
 ・PS Vitaのラグナロクは殴りプリ作れそう、でも未購入
 ・伊豆深海行ってみたい
 ・というかマップの拡張とモンス再配置とかウラシマ状態!

 ……うわぁ……(’’;
 完全復帰が大変そうですが、とりあえずリハビリもかねてわたしの縦FW練習でもやっておきます。
 いや、なんかですね、

 伊豆の新ダンジョンへはLv100以上必要→TZALIKの心が折れた→じゃーまんのほうが楽なんじゃね? →じゃあ行ってきてよじゃーまん (いまここ

 なーんていう流れでして……とほほ(;´▽`A``

 とりあえず! 当面の目標は!

 ・今日までの日記の復旧!
 ・今年中(?)にじゃーまんをWLに!

 ふふふ、でっきるっかなー?(’’*



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system