2011-10-01 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ パンタラボーレ♪ (検索してはいけない

 あっという間に10月になってしまいましたねえ。
 もうすぐ先輩の下を離れて独り立ちなのですが、大丈夫かなぁ(心配

 まぁゲームやるときは忘れるよ!ヽ^シ'ヮ')ノシ

換金したいなぁ

 ……とは言っても、少ない時間を無理矢理割り振ってコンパクトにプレイしておりますので、相変わらず写真になるようなネタがございません(;´Д`)
 とりあえず10/2までにアヌビス370匹撃破、もう少しで達成でございます。

 ……うぅ、仕事で胃が痛いw

 ※めぐたん>2回に渡りメッセージ頂いてありがとうーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 お返事遅れに遅れててごめんねぇ(゚ω゚三゚ω゚)




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system