2011-09-20 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ メインヒロインなんていなかった (挨拶

 こんばんは、夏アニメ絶賛満喫中のお芋さんです。
 例によってサブキャラ大好き病無双で、知人と話を合わせるのもたいへんです。

 そろそろPS3のゲームとかやりたいけど('¬'

討伐クエスト

 これがこないだ呟いた、新規に永久実装された経験値稼ぎクエスト、『討伐クエスト』のNPCです。
 期間限定なし、期限なし、対象モンスターを狩っていればいずれクリアできるので、メイン狩り場にいる敵が対象なら受けておくと良いでしょう。

 と言ってもTZALIKが勝てそうなのはアヌビス、深淵、ブラゴ、ゾンビスローター、執行・監視・慰めちゃんくらいでしょうか。
 天使系はゲフェニア4でいっぱい出てきますが、このクエストは1匹ずつしか受けられませんので欲張ることもできません。

 ……じゃーまんはブラゴで元のExpとクエスト経験値で一気に転職出来るかも?

少ない方を選びました

 さて私はアヌビスか深淵か悩みましたが、まずはアヌビスをやってみます。
 前回SD4に行ってみよう……と言ってみましたが、どうやらいまはごつミノの住処になっているらしく殴りプリでは難しそうとのこと。いつの間にか殴りプリテンプレの狩り場情報からも削除されてました。

 そんなわけでピラミッド4Fです。メンテの前に30分だけ。

わんわんお!

 おひさしぶりです先生!
 ネメシスとグランドクロスだけ持って大暴れです先生!

 面倒だからグランドクロスだけでも十分かなぁ。

 実は最近のことなのですが、自宅のネット回線の調子が悪くて数分〜悪いときは数秒おきに切断されてしまうんですよね。インターネット閲覧だけならさほど問題ないのですが、ROとかゲームはたいへんです。切断されたらクライアントが終了してしまいますし、交戦中にフリーズしようものならあっという間におだぶつです。トホホ。
 いつ治るのかなぁ……(つД`)

お土産

 せっかく来たのだから(?)とイシスがお土産を持たせてくれました。
 が、コレじゃない……欲しいのはコレじゃないですよお姉さん……!




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system