2011-09-15 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ しかたない、プランBだ! で、プランBは? (挨拶

登ったことあったっけ……

 こんばんは、おひさしぶりです。仕事の方が大変な(×いそがしい ○精神的にツラい)TZALIKです。
 でもまだがんばってまーすヽ^シ'ヮ')ノシ

 さて20日ぶりくらいにまともにログインしたのですが、TOP絵がエンドレスタワーな感じに。
 デフォルメキャラは可愛い……25階のウサミミクリエさんが可愛いヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 手に持っているのは……パンツ?w

 きょうもきょうとて時間があまりあるわけでなく、TZALIKのみのログイン。当然、夜桜でもサブアカウントだからまた一人……と思ったら友達登録の煙草さんに速攻で捕捉されました。
 さらに騒いでいたら隣にいたワルさんにも気づかれました('-'*)ゞ

空の軌跡にいたよね

 煙草さんがなにやらゴツくおなりになって(゜ーÅ)
 アクビも何か乗り物来ませんかー?('-' 三 '-')

なける!

 周りの方々が精力的に活動する中、お芋さんはこの体たらく。
 11月からは独り立ち(※サポートなしで現場に放り出されること)なので、いまサボって楽をするわけには参りません(´・ω・`)
 まだ耐えるときでござる……(´・ω・`)

 最近のアップデートでは新規永続クエストとしてモンスター討伐、指定されたモンスターを一定数倒すと経験値がもらえると言うのをやっているそうな。
 対象モンスターを見てみましたが、100匹、150匹のはサクッと(私で)狩れるようなモノでもなく、450匹のアヌビス、600匹の深淵が現実的でしょうか。
 まぁ深淵だけ600倒すのは現実的かはさておいて、騎士団で暴れてたらそのうち600倒されてくれるかも、との打算。

 ……あと再配置後まだSD4行ってない(ごつミノに会ってない)ので、一度体験しておくか……ふふふまたTUが火を噴くぜ!

 AB転職時にTU10→TU4になってますけどね!
 こんど行ってみます!




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system