2011-09-01 -TZALIK- in Thor


 みぎゃー! (悲鳴

 時間がたつのが早いよー!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 充足していて早いと言うよりやること多すぎて早い。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 あっという間に木曜日、九月になってしまいました。
 残暑も台風もひどいみたいですがみなさまいかがお過ごしでしょう?

 お芋さんはまだまだ慣れない仕事で帰宅時ヘロヘロ、予習と復習でさらにぐったり……あとは寝るだけという超ダメダメ生活を送ってます('-'*)ゞ
 こりゃぁ独り立ちするまで余裕ないかなぁ('-'*)ゞ

 もちろんアカウント停止とかしませんけどね!('-'*)ゞ
 まぁ過労と精神疲労でやられないように気をつけています……

 さぁ! 学生諸君! 二学期だよ! がんばりたまえ!

 夏休みなんて都市伝説だったのさ!

 ……_| ̄|○

 >めぐたん
 タレコミは……そう、あのヒトからなのです(ΦωΦ)フフフ
 と言うかメカニックにギロチンまで……って、ウチが完全に追い抜かれてますぅー(゚Д゚;≡;゚д゚)
 チーズとVASKYRE、もっとがんばれ!(ムリイウナ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system