2011-08-26 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ヘラクレスのなんとか (挨拶

 こんばんは、久しぶりにプレイ出来ました('-'*)ゞ

 おかげでその間にポイントラリー&夏休みのイベントが終わってるとか、例のチェックポイントマラソンでheim鯖のシルさんが一気にメカニック作ったり、めぐたんがWSとハイプリ作ったりとか、世間は時代が進んでいたのです。

 ……くやしくないもーん(つД`)

成長したら美人(しなくても美人)

 トップ画像が教祖たんに変わっておりました(´ω`)
 相変わらずお持ち帰りしたいかわいさですね!

相変わらず何も出してくれない血騎士さん

 それはそれとして、やはり時間が短くGH騎士団でのちょっとした狩りで終わってしまいました。
 ここに住むなら住むで深淵とかアリスとかのCを狙って生活も出来るんですが、そうすると武器がチェインと言うのがしっくり来ないところ。
 やはりナウい武器にタイタンC差したいじゃないですか。

 一枚12Mくらいでしたっけ。

 ……('-'*)ゞ

 ……………………VASKYREの出番かな、これは('-'*)ゞ

 他に機械人形工場B2などで狩ってみたいとも思いますが、あちらは無属性武器が必要です。

 ……………………VASKYREの出番かな、やっぱり('-'*)ゞ

 VASKYRE : (゚Д゚;≡;゚д゚)

 久しぶりにスリッパ狩りやるかぁヽ(´ー`) ノ




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system