2011-08-25 -VASKYRE- in Thor


 友「アニメのアイマス始まったよ! クオリティ高いよ! 見た?」

 芋「我那覇さんとあずささんがいればいいや」

 友「ぷちます! 3巻買った? まだ? 読む?」

 芋「我那覇さん何ページくらい映ってる?」

 こんばんは、とりあえず我那覇さん(※響とは滅多に呼ばない)スキーのTZALIKです。
 ゲーム版アイマスは未プレイです。てへ。

アクセ

 伝説のブラッディナイトも、いままで倒した限りではブリガンしか落としてもらえません。
 たとえ市場価格がリンゴ並でも、何かしら装備品などメリハリのあるドロップが欲しいです。

 とはいえ最高額のドロップと言ってもカード8Mくらいしか(ノ∀`)

 ……つーかホンモノのレアは深淵cとアリスcくらいしかないのカナー

 まぁゲフェニア04の壊滅的レアに比べればマシかー(=´-`)y-~~

 どうせでないけどねー

かりつー

 カリツさんにも昔からお世話になっております。GHっていつ頃実装でしたっけ?
 少なくともルナーシェイベントのころからありますから最古参のMOBですよね。

 なにげにGHにおけるデスペナアシスト率No.1です(スタン的な意味で

 キャラクターのフォルム、攻撃音、被弾音、戦いやすさにおいてかなりお気に入りなんですが。
 この与しやすさでいながら、何度かのBAVer.Upを経ていまや経験値はBase19000。天使に引けを取らないありがたさ。
 さらにレイドリックも12000越え、深淵も30000とゲフェニアより稼げる、と言ったのは本当なのです('-'*)ゞ

 ……さて、次は何処に行こうかな?('-'*)ゞ




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system