2011-08-17 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ やーまーはーしろーがねー♪ (挨拶

 ジリジリと暑いこの季節、エアコン掃除を怠ったおかげかまったく冷えません。
 エアコン付けていてなお室温30度越え。しぬる。

 こんにちは、じゃがいもは出来るだけ冷暗所に保存しましょう、TZALIKです。

平等に

 天使も悪魔も、目の前に立ちふさがれば平等に打ち倒して進む鬼神・TZALIK。だから何度メガテンやってもニュートラルになるんだ。

折れる可能性のあるものは折れる

 たまに出る魔剣もソロならこの通り。
 むしろタイマン以外じゃこの世界きっつい。

 ロードオブデスに追いかけられたのもいい思い出。死にかけましたが。

 ……と言うよりアレだ。ずっとこの調子では行かん!
 たまには避暑地(GH騎士団)とか行かないとさびる!むせる!

 手持ちの残りSUPあと8個、使い切ったらちょっと浮気してきます('-'*)
 あそこなら涼しそうですしね('-'*)

 狩り場でレア出すごとに転々と移動してみましょうか、ジプシーのごとく……

大事なものじゃないの?

 どーでもいいですが保護するちゃんが大事そうに抱えているあのドクロ、倒すと落っことすんですが記念にいただけたりしないものですかね?
 駄目ですかそーですか(´・ω・`)




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system