2011-08-16 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おぼんちゅ♪ (挨拶

 ピンポーン。
 夜勤明けで寝ようとしていたところへお届け物でーす!
 何か注文してたっけ……がさがさ。

 と言うのが10分前。
 届いたものは、

てーれってれー

 弾幕現人神系アクションフィギュアと言う、たぶん今後二度と現れないジャンルのフィギュア……いわゆる『ねんどろいど』、東方projectの東風谷早苗さんでしたヽ(´▽`)ノ

 お金のないこの時期にンなもん買ってんじゃネーヨ! 的な向きもあるかと思いますが、実はこれ去年の発売直後にいきなり完売して手に入らなくなっていたものの再販なのです。
 で、東方キャラの中で2番目に好きだと判明した(キャラソート的な意味で)早苗さんですので、こんどこそ買っておかねばと思った次第。

はわわ

 交換用顔パーツのおかげで、キリッ顔、笑顔、そして珍しい? 困り顔に変更可能。
 ウチのデフォはこの困り顔となりました。はわわ。

親子ではない

 ついでに、ウチにあった他の人形立ちを並べてみました。
 右は去年の例大祭カタログに付属していたねんどろいどぷちの博麗霊夢さん。
 中はコミックス限定版に付属していた鈴仙・優曇華院・イナバさん。

 いやぁ本家ねんどろいどは大きいですねえ。
 次はぜひこのサイズでうどんげとか大妖精とかルナチャイルドとかつくっていただきたいものです。

 じゃあシメの言葉をぽてろんぐさんお願いします>w<

 ぽて : 「ROやれし(;゚Д゚)」

 ありがとうございました(*ノノ)




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system