2011-08-14 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ キテミロリン♪ (挨拶

 こんにちは、こんどはゲームボーイ(非カラー)がアツいTZALIKです。
 いまだから出来る、あの頃の積みゲー消化!
 当時はSFCソフトが1万円超えでポンポン出てた時代、ビンボーな私には指をくわえて見ているしかなかったのです。

 ロマサガ3とFEトラキアは買いましたけど!

天使ちゃんマジ天使

 使い方のまだわからない時間を無理矢理こじ開けて、とりあえず1日1SUPずつプレイ開始。
 これでは0.5〜8%くらいしか上がらないので、このままでは年内のLv100は無理w

 どっかでまた対策考えないとなー。

カレンダーなんて

 そういえば世間はもうお盆休みなのね('-'*)ゞ
 やたら暑い日が続いていますがみなさん元気? 宿題やってる?
 お芋さんは……とりあえず元気ですヽ(´▽`)ノ




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system