2011-08-03 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ すーぱーふぁみこん♪ (挨拶

 2011年盛夏! いま! スーファミが面白い!(ぇ
 ……偶然ショップで超激安(死蔵品?)新品ソフトがたたき売りされていたのでホコリを被った本体を引っ張り出してきてピコピコとプレイ。いやあ動くものですねえ。
 とはいえいろいろとアレなので綺麗な本体が売っていたら買いたいところ。……どこに行けば売ってるかな?('-'*)ゞ

真ん中のアクビは私じゃないよ

 タイトル画面がサマスペ仕様になっていました。
 夏と言えば山! 森林! 昆虫採集!
 ……というわけでしょうか、真ん中のマヤー様をはじめとしてまがまがしい虫種族がわき出ているようです。

 ……中央の鈍器アクビはどっち側の味方なのか……(==;
 TZALIKじゃないぞ!

キャンプファイアーどこ?

 今年も例のキャンプ地でキャンプが行われ、ポイントを溜めて便利施設を使おうってな話に。
 ……まぁこの辺は先週から始まっていたんですけどね('-'*)ゞ

 今回興味があったのは『ミュータントダンジョン』という、何でも昆虫種族しか出てこないステキダンジョンがあるとか。昆虫特化武器持ってる人は大勝利……なのか?

あらかわいい

 あらかわいい('-'*)ゞ
 こんな昆虫なんてプロンテラ西の湖畔で狩っていた頃以来でしょうか、懐かしい。

 このダンジョンは全4層に分かれていて、上の写真は第1層。ETのマップに既存の虫種族モンスター(ボス含む)がわらわらです。
 が。
 お芋さんはここではなく次の層――聞いたことのない名前のモンスターに逢いに行きたいのです>w<
 マッハーホルン、ジェットビートル、スピットファイア、ファイアーフォッシル。
 戦闘機みたいな名前ですねえ。

 お、ちょうどいいところにアルギオペ(の形をしたスピットファイア)発見。
 さっそく挨拶してきましょう――

戦闘機か!

 ぎゃー強い!

 ただの経験値の多いイベントギオペかと思ったらめっちゃ強い!
 硬い、痛い、速い……少なくともゲフェニア04の天使様より絶対強い!

 調べてみたらノンアクティブだけどリンクするBOSS属性とか……def100とか……記載はないけど必要FLEE340くらいだこれ……
 こんなのギオペじゃないやーい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 スピットファイア : 元々ギオペじゃないですしおすし

 割に合わない!

 ……なんとか一匹は倒せたものの、身の危険を感じて逃走したTZALIKなのでした。道理で周りにルーンナイト単騎とかWIZ込みPTしか見かけないわけだ……orz

で、結局は

 結局はゲフェニア04に落ち着いたわけですよ……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 お芋さん頭悪いから日ごとに狩り場を切り替えるのは苦手なのです。一度ココ! と決めたら装備を固めて特攻しまくるスタイルですので。
 次は……どこ突っ込んでみましょうか('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system