2011-08-02 -TZALIK- in Thor


 こんにちはー⊂⌒~つ´ー`)つ (挨拶

 ようやく始まりましたお仕事です('-'*)ゞ
 とは言っても、1日は本社へ連れて行かれて挨拶回りでほぼ終わり、16:30で解放。

 で。

 翌日(2日)はいきなり夜勤でした('-'*)ゞ

 22時に家を出るとして、それまでの時間をどう使えばいいかわからずうろたえるお芋さん。
 何時から何時間寝てどう調整すればいいんだ('-' 三 '-')

 同じシフトが連続すればまあ日常生活を一定時間ずらすだけですむのですけれど。
 いきなり(仕事内容以外で)未知の世界ですわ。

 そんなわけで、

・1日
 8:30〜16:30 お仕事(挨拶回り)
 24:00〜7:30 睡眠

・2日
 12:00〜18:00 睡眠(寝れない)
 18:00〜22:00 自宅待機(?)
 23:00〜7:30 お仕事

・3日
 12:00〜19:00 睡眠予定 ←いまここ

 うーむ、6連勤で2日ごとに8時間ずつずれていくシフト、先輩方が口をそろえてキツいともらすのには理由があったのか……(==;

 いやまあ、まだ平気ですけどね!

 落ち着くまでは遊ぶ時間の配分がわからないから何も出来ないけどね!(泣




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system