2011-07-31 -TZALIK- in Thor


ヽ^シ'ヮ')ノシ さんわんわんわん!

 知人に『第二期がもうすぐ始まるから』と進められ、アニメ『WORKING!!』を13話ぶっ通しで見させていただきました。
 好きなキャラ結論↓

 なずな>山田>泉(姉)>まひる母

 ……メインキャラとはいったい何だったのか。

 こんばんは、知人をも悩ますサブキャラスキー、TZALIKです。

 今日で今月も終わり、あしたから8月夏本番!
 ……というのとはまったく関係なく、あしたからお仕事行ってきます('-'*)ゞ
 24時間を3つに分割したローテで6勤2休、「何曜日ならお休みです!」と言った明確なカレンダーがない(もちろんシフト表はある)ため、これまで経験した事のない生活感覚で過ごす事になりそうです。
 当然、新しい仕事とか職場とか仕事してる人とか覚えなきゃならないですし('-'*)ゞ

 まずは気負うことなく一月は乗り切ってみましょう、と言うことでこれまでと変わらぬマイペースでやっていこうと思います。
 初任給が9/25なので生活費がカッツカツ以上のギリギリだというのもあったりなかったり

 『たまに』になってしまいますがまたROに入りますので、偶然見かけた方は大凶引いたとでも思ってよろしくお願いします(;´▽`A``




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system