2011-07-24 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まったく、小学生は最高だぜ!!

 ……という名言を残した今期のとあるアニメは間違いなく伝説になるでしょう。
 そんな事よりおうどんたべたい。

裸ではない

 前回ヒドイ目に遭いましたので装備を変えてみました。

 ヘルモーズキャップ → ピアレスサークレット
 The Sign → デュラハンアイ

 前者は沈黙を、後者は毒を完全に防いでくれます。
 『緑ポ大量に積んでいけばよくね?』という向きもあるでしょうが、乱戦中にアイテムたたくの面倒なので……('-'*)ゞ
 SCも今のところ埋まっちゃってますし……('-'*)ゞ

 あと、ベナムダストはやってくる頻度も高いしわざわざ動かないと解除されないのが面倒で……('-'*)ゞ

 で、試してみたのがこちら!

怒られた

 沈黙を受ける事がなくなったので魔法が心置きなく使えます。
 と言うか瀕死の状態でとっさに使おうとした魔法が沈黙で向こうになるとパニックになる中の人の特性上、精神衛生的にこれは効果大……なのですが。 なのですが!

 遅い!!

 これで何が犠牲になったかって、ヘルモーズのASPD+10%がなくなったのが一番いたいですw

 それまでの理想のテンポがあっという間にブン……ブン……状態です。
 なので必然的に(?)、ASPDを補完するという意味で武器はルナカリゴ固定になりました(ASPD+4%)。

 それと、ARスクロール常時使用という厳しい制限を背負う事に。
 あー、やっぱりSCむりやり空けて緑ポたたこうかなー(笑

 ……さてご存知の通りゲフェニア04はBaseよりJJob経験値が高い事で知られていますが、Baseだってなかなかのもの。レアっぽいアイテムも多少は期待出来るようですし、モチベーションを保つ点ではいいところ、なのでがっつり狩りこんでいきまs

事故死

 久々の事故死ktkr

 天使が……とか数が……とかゲフェニアが……とかそーゆーんじゃなくて、『カリツのスタンがキマった』のが死因です。

 全く成長していない……(AA略

 これでまたBase99と23%に逆戻り。
 いつになったら3桁レベルにたどり着けるのやらw




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system