2011-07-21 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんなの絶対カスティーヨ♪ (挨拶

 こんばんは、今さら三國志XにハマったTZALIKです。これで三國志系のゲームは8を除いて全てプレイしていますね。今のところ3と9が印象深いですが、10もなかなか面白いです。
 と言うか、SLGに良くある「あと1ターン」が続きに続いて朝3時、とかもう大変です('¬';

頭のソレは探知機か

 目の前のLKさんもコレ煙草さん。はじめはメカニック=友達登録だから見つかるのかと思っていたら、「露店してたら目の前を通った」とか「後ろ姿がソレだと思った」とか言う理由で捕捉されていました('-'*)ゞ
 恐るべし芋レーダー。AWACSでもいるのか('¬'

 この日、やっぱり私は靴探しで露店を巡っていたのですが、その間も煙草さんは探してくれていたようで、

 「さっきは露天商がいたんだけどなぁ……」 とおっしゃる。

 TZALIKのログイン時間が悪いのかしら。タイミングわろし。Timingにかけて古い歌の歌詞を出したら一瞬で看破されました、恐るべし。
 さらにはお友達にWISって頂いて、

 「さっきNPCに売っちゃったって……」

 と言う電子の海に没する間の悪さ。これがお芋さんクオリティです、芋時空です。気になさらないでくださいヽ(´▽`)ノ

 そういうことでこの日のこれは夕方ちかく、とても眠かったので仮眠して夜にまた露店を探すことにしました。
 ……そうですよ、今朝も朝4時まで三國志ですよ('¬';




 そして深夜、日付が変わる頃……、

果報は寝て待つ

 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

 果報は寝て待てと言うけどそれですね!(違う
 セット装備として探していた最後のパーツ、脚部装備が手に入りました!
 これで右手装備(オクスケ鈍器)、左手装備(盾)、肩パーツ、ボディ、脚部パーツ、頭部パーツ、ジェネレータ(草の葉)が揃ってアーマードTZALIK完成です>w<
 まだまだ足りない装備とか欲しい装備とかありますが、一応の完成を見ました。

 さぁ、あとは突っ込むだけです!

 ――お布団に!(現在AM1:30)
 楽しい夢はまた明日見ましょう!

 
 あと1ターン!

 あ、あと1ターン! (現在AM3:30)




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system