2011-07-19 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 流れよ我がネタ、とお芋さんは言った。 (挨拶

素っ裸ローブのみ

 相も変わらず収穫無しの露店巡り、そろそろネタが希薄になってきたためお茶濁しをば一つ。
 靴が手に入らないと嘆いておりましたが靴以外はそこそこ入手済。

 いまのご時世、精錬は大して意味をなさないのかもしれませんが、昔から生きているお芋さんとしては「カードを挿す→もう精錬できない→なら先にやっておかないともったいない(いまここ)」という気分なのです。

 そんなわけで倉庫に余っているエルニウムと、いつの間にか5000zで出来るようになってた防具精錬に手を出したのですが……、

知ってた

 知ってました('¬';

 +5に行く時点でまさかの失敗。2個目は怖いのでもちろん+4で止めておきました。
 次に精錬するのは露店でまた見つけたときか……

おまえもか

 こちらも2個ありますのでやっちゃいましょう。

 カンカンカン!

 ……+5が2個出来ました('¬';
 なんだこのリアルラックのばらつきは('¬';

やれんのか! やれますよ!

 +5が連続成功したんだ! +6(お芋さんの中での基本的な過剰精錬値)にだってひとつくらい!

 カンカンカン!

ボキッ

 し、知ってました('¬';

 そうそうかんたんには出ませんよねー(乾笑
 こちらは+5でいいや……またの機会に……

 お米さん : 余ってるよ

 お芋さん : えっ

 お米さん : オデンで最低1つは出るから捨てるほど余ってる

 !!!!!!!! Σ(゚□゚
 な、なんだとーぅ!? Σ(゚□゚




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system