2011-07-18 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 桶狭間だぎゃー♪ (挨拶

お米 has come

 私の知らないうちに世間様はこの日、祝日だったみたいですね(海の日)。
 いやぁ曜日感覚が狂ってしまって大変です('-'*)ゞ

 現在の露店巡回ルートはプロンテラ中央噴水から右側の露店をザーッと城門までみて歩いて、もどりは左側のをザーッと見て歩いて……時間があれば念のためもう一周しています。
 が、靴はなかなか見つからないですねw

 その夜も収穫無く、2周目行くかどうしようか迷いつつよそ見をしていたらスピーカーからけたたましいブレッシング音。

 まさかの町中で捕捉byお米さん。
 倉庫の中などアイテムの確認までしていただいてありがとうございます;

 ついでに、借りていた地デリ服を返却。C買いましたので自分で作るます><
 気分は「借りたゲームが面白かったので自分で買ったよ!」みたいな状態。

 さて、狙った靴が見つからないことを打ち明けると「ディアボロスシューズでもいいんじゃ?」とご神託を受けました。
 予定していたセット効果は無くなりますが、素でそこそこ高性能な靴です。

 費用はおよそ3M弱。……お金はあるんですが、貧乏性のTZALIKに出せるのか?w




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system